スポンサーサイト


こうでなくっちゃ^^

こんばんわ~^^
昨日の平安Sはバリさんにやられました^^;
ずっと思ってたんですがマイル中心にバリさんが何気に調子いいですね~^^
負けはしましたが見ごたえのあるレースでした^^
フレンドさんと勝負になるのは楽しいですね^^
こうでなくっちゃ^^
まぁさんがドウトンボリを帝王賞に出すって言ってたからうちもって思ってましたが
やはり調子落ち^^;
なんで放牧に出しました^^;
G1での対戦はまた今度です^^;

さて今日は
ハナミロード君が上がり補正ゲットすべく目黒記念に出走ですw
後半に向けて復活してほしいんでなんとか3着以内に来てほしいですねw
メンバーは揃ってますが頑張れ^^

とーもさんのブログの謎のメッセージが気になりますが
ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチのも今日、調子ピークまで上がってしまったw
あと3日維持しないとイカンのよね^^;;;

ま、多少調子落ちしても出すつもりだけどね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
