やっぱりw

おはです~^^
今日は近況メールの日w
やっぱりトレビアンちゃんはPOしました^^;
よく走ってくれましたね^^
BC対抗戦も2着2回とうちに夢を見させてくれましたし^^
お疲れ様でした^^
で、早速種付けしましたww
子出しが良ければいいんですがどうでしょうかw
明日を楽しみにしたいと思います^^

昨日のBCチャンピオンズCは決勝まで進めましたが10着と見せ場なし^^;
勝ち馬は化けもんですね^^;
予選から指数133,132,133で走ってましたね^^;
なぜ鯖で負けたんだろうと思ってしまいますね^^;
うちは全く歯が立たないんでしばらくは対抗戦は観戦しないことにします^^;

2歳馬はまだ1頭しか入厩してません^^;
その1頭もアビはまだ1つしか付かない状況です^^;
かなりつらい状況に追い込まれてきました^^;
今現在、馬がいないうえに先で期待できそうな子もいない・・・
明日産まれてくる子に期待するしかないですね^^;
いい子が産まれてくるのを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR