

間に合ったw

おはです~^^
昨日のチューリップ賞は無事に勝てました^^
やや早だったんで桜花賞に間に合うか心配でしたがなんとか間に合いました^^;
この出し方は成長型関係なしにカミソリ流w
デビュー → 重賞 → G1
除外との戦いはありますが過疎ってる今のロンシャンではほぼ大丈夫w
お試しあれ^^

馬が20頭くらいしかいないんでレースに出す子もなく暇です^^;
まぁさんはたまに遊んでくれますがうがさんは遊んでくれない・・・
馬主会限定・・・
入れない^^;
ほんと暇なんで遊んでね^^;

さて今日はBC天皇賞秋ですw
昨シーズンは本戦であえなく敗退^^;
宝塚のように補正食らわなければ面白いんですがどうなりますかw
極端な結果になりそうです^^;
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊べるような馬がいないんだから仕方ないべさ(/_;)
最近やってるのは計測じゃなくてただの適性検査(^^;)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
