スポンサーサイト


ちょっとだけよw

おはです~^^
今日はチューリップ賞にサクラちゃんが出走ですw
1番人気でした^^
3着までに入れば桜花賞の優先出走権が得られるので頑張って欲しいですね^^
で、とーもさんがパラ見たいということなんでネタもないですしいいかなと・・・
こんな感じですw
綺麗なパラでしょ^^
やや早なんで桜花賞後も少し楽しめそうです^^
アビは内緒ww
サクラちゃんの紹介でした~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

をを
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ありがとうございます^^
 良い感じですね^^
 マンクットに似てる^^
 あ!遅れまして、おめ~☆
 アビは内緒ってのが、気になるな~

 グラフを見て思ったけど、わたしとちょっと違った育て方してるな~
 わたしは、育成中の仔は調子絶頂から7割に落ちるところで、一度放牧に出し~ってなかんじで、繰り返しているけど、カミさんちょっと違うっぽいな~
 今度、議論しましょうw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
