すいません^^;

おはです~^^
昨日のBCスプリンターズは決勝まで進めましたがあえなく6着^^;
ひと泡吹かすと大口叩いてすいません^^;
見事に?うちの厩舎の子らしく3走共指数125で走りましたね^^;
安定はするけど爆破力がない・・・
ユースさん、るんるんさん単勝で投票して頂いたのに申し訳ないです^^;
今度の秋天とエリ女で頑張ります^^;
自鯖の方は京都記念をバンサン君が勝ってくれましたw
指数125で・・・ww
こっちでも同じような感じですね^^;
どうにかなりませんかね^^;

さて今日は桜花賞を狙うべくサクラちゃんがデビューです^^
勝って除外覚悟でチューリップ賞に挑戦させますw
運良く3着以内に入れば優先出走権が得られますので頑張って欲しいですねw
計測では指数116~123といったところでしょうかw
120超えは滅多に出ませんけどね^^;
やや早なんで上がり補正ゲットしたらもうチョイタイム良くなるかな~
パラはいいんで期待したいと思います^^

あ、2歳馬の紹介は明日にでも~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR