全滅><

おはです~^^
2歳馬のパラ確認したんですがほぼ全滅でした^^;
もうすでに来Sの種付けが待ち遠しいです^^;
戦力がガタ落ちになりますんでしばらく沈みます^^;
ここ3シーズンほど調子が良すぎましたんでこんな日が来るとは思ってましたが・・・
いざ来ちゃうとかなり凹みますね^^;
ということで管理棟数もガタ落ちになったことですし
来Sまたなにかイベントでもと考え中ww
実行するかどうかはわかりませんがそれくらいしか今Sは楽しみがないような感じです^^;
まぁさん、お待たせしました^^
二人でトンネルを彷徨いましょうww
そういえば今日は佐賀記念でドウトンボリと対戦ですね^^
計測ではうちの子が優勢でしたが本番ではどうなるか解りませんからw
いい勝負になればいいですね^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR