スポンサーサイト


残すはあと一人w

おはです~^^
ラジョさん、アタックチャンス失敗^^;
残念^^;
これでアタックチャンス残すはホレさんのみとなりましたw
ますますうがさん、ホレさんチームが有利になりましたね^^;
ほぼ確定かな^^;

うちの方は
昨日デビューの子は2着でした^^;
1着馬に大差負けです^^;
明日も出走しますんで頑張ってほしいです^^;
2歳馬は2頭今日のメールでPIしましたので
リアル今週末くらいにデビューですかねw
こちらも頑張って欲しいですw
いつもなら隠し玉がいるんですけど
まじでまったくいません><
春は遠い^^;

まだまだ冬眠中のカミソリでした^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや、うちら二人分の勝ち星を一人で稼いでるスッッゴイお人がいらっしゃるようなのですが・・・^^;;

うちは7割がやんちゃなのでもう何も出来ません(ノД`)シクシク
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
