出来すぎw

おはです~^^
昨日は看板馬3頭が全て勝ってくれました^^
出来すぎですね^^;
負けるよりはいいんですがこの先が何か怖いような感じです^^;
とりあえず川崎記念勝てましたのでG1勝利は今Sも達成できたんでほっとしてます^^

さて今日は満月が出てましたねw
うち的にはもうちょい先でもよかった感じですが^^;
2歳馬のパラ見るのが怖い^^;
全滅の可能性もありますからね^^;
帰ってからパラ見て選別します^^;
枠空けて2回目の種付けしないとですから^^;
サブから肌馬持ってきてあと10頭くらい付けたら今Sの生産は終了ですw
数撃てば1頭くらいはなんとかなるかな思ってますがどうなりますか^^;
あと時間があればPルームの年度代表馬の書き込みもしたいと思ってますのでw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川崎記念おめでとうございます!
前シーズンの勢いそのまま絶好調
いいな~

Re: タイトルなし

> ありがとうございます^^
 トレビアンが8歳まで走れるとは思ってなかったですから^^;
 EX牝馬の子は長持ちするみたいですね。
 オテンバちゃんもそうでしたから。
 フレッドさんところのオンステージモード号もそうじゃないかな~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR