またか?

こんちわ~^^
昨日は種付けに4時時間かかりました^^;
いい子はいるんでしょうか^^;?
今回はバランスよく牡馬と牝馬半々くらいの割合で産まれてくれましたw
いや~な予感^^;
牝馬多い時の方がいい子出る率高いんで^^;

さて固定種馬(ケイデンテンイヤー)大会なんですか
3頭サブ垢で付けたんで現相充ててみたんですが
パラの伸び見た感じではどうやらやや早~晩成が産まれた感じですね^^;
うちだけかもしれませんがw
最初やや早だったのを早熟に変えたようですけど
表記だけ変えて中身はそのままじゃないでしょうかw
このイベはうちが思うに生産段階で優劣が決まってしまうやる気をそぐイベではないかと思いますw
早熟を引いたら勝ちみたいな・・・
びっくりするほど成長が早ければ別ですがそれも考えづらく
見た瞬間にやる気失せました^^;
一応PIするまでは育ててみてパラとか成長型を確認はしてみたいと思ってますw
皆さんはどうでしたか? 情報お待ちしておりますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ

・・・なんでだろう。。。

今、外出中で横浜のホテルに居るんだけど、ログインできんw
PCは普段、家では使っているヤツなんだけどね。
家で調教してきたからそのあたりは問題ないけど、明日の調教に不安が残るところだ^^;;; (帰ってから調教するしかないので)
ちなみにウチはまだ今Sの生産をしていなかったりするwww
なので、早熟系はパスするかも。。。
少なくともイベント参加はしない^^;

んじゃ^^

No title

最近のホテルだと、セキュリティーの兼ね合いと思いますが、ログインできないことが多いです。

そのため、私は外出するときは、スマホのデザリング経由でログインして、調教するようにしています。

ただ、デザリングの場合、チャットサーバーとの接続が切れ、チャットが使えないこともあります。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR