種付け^^

こんちわ~^^
1日遅れですが満月が出ましたね^^
上出来ですね^^
今日は仕事早めに帰れそうなんでじっくり考えて種付けしたいなと思います^^
かなり入れ替えるので失敗したら先の戦力がガタ落ちになってしまいす。
なので気合い入れて挑みたいと思います^^

さて今Sなんですが
前S活躍した子だけで戦うことになりそうです^^;
徐々だった子もダメそうな子は思い切って引退させて枠を確保しましたから
戦力的にはかなり落ち込むと思われます^^;
で、今Sの目標なんですが
・生産でいい子を最低5頭誕生させること(これかなり希望が入ってます^^;)
・秋天4連覇すること(トレビアンちゃんがPOしなければの条件付きですが)
・桜花賞を勝利する
・チャンピオンズC勝って馬主レベル上げる
と、前Sの目標と同じく4つにしましたw
いくつクリア出来るかわかりませんが頑張りたいと思います^^

話は変わって
スピリタスがメンバー募集してましたね^^
過疎ってるロン鯖で入会希望者いるのでしょうか^^;
とーもさんにまた聞いてみよう^^
ただこれ以上勝たれるとかなりつらいので戦力を整えて
早期に対抗出来るようしないとですねw
うちだけではどうにもなりませんけどね^^;
何はともあれそのためにも今日の種付けを成功させないとですので
いい報告が出来るように頑張りたいと思いますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR