スポンサーサイト


あけおめ~^^

あけおめです~^^
昨日は東京大賞典も有馬記念も勝てました~^^
終わりよければ~になりましたのでいい終わり方でした^^
で、その勢いで種付けだ~と思ってたんですが満月が出ない^^;
出るまで我慢ですね^^;

イベントの方は
朝から前レース最終チェックしてアップしました~
ポイント加算で加算間違いが見つかりましたので一部の方にご迷惑おかけしてますが
ご容赦お願いします^^;
BBSにスレ残ってますので自分の分だけでも確認頂けたらと思います^^;
1月3週までは受付いたしますので計算間違い等ありましたらカミソリまで^^;
確定後ユーザー協賛分はとーもさんからトレで随時送らせT頂きます。
無垢の方は撒きますのでとーもさんもしくはカミソリまで連絡お願いしますね^^
参加賞の大辞典とガイドブック、1位の賞品の1部は運営に結果報告後送られてきますので少々お時間頂きます。
この分は一斉に送られてくるはずなんでうちのところに届き次第BBSにお知らせを載せますので
万が一届いてない方がおられましたらうちが運営と掛け合いますのでご連絡ください。

Pルームの年度代表馬のアップは1週間ほど時間下さい^^;
集計が追い付いてません^^;
よろしくです^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
