スポンサーサイト


最終日w

こんちわ~^^
ロンシャンは今日が72S最終日w
フレンドさんはじめ会のメンバーの方々には大変お世話になりました。
来Sもよろしくお願いします^^
イベントも今日がラスト予想ですしなんとか無事に終われそうです^^
あとは明日満月が出ることを祈るのみですw
ちょうど日曜日ですのでなんとか出てもらいたいものですw
久しぶりに時間かけて生産したいんでw
来Sはかなり馬を入れ替えるつもりなんで
晩成に偏っちゃうと2Sくらいは沈むことになりそうですw
早熟でいい種あったら教えてください^^;
無敗のダービー馬ってのも視野に入れないとですが
なかなか上手くいかないんですよね~^^;
パラが良かったら適正合わないしみたいな^^;
うちは取りたいレースに合わせて生産するんですが
ダービーだけならいいんですが皐月賞も勝たないとなんで
なかなか難しいですね^^;
そこばっかりに気を取られると戦力的に厳しくなりますし^^;
頑張って生産してみますがどうなることやらw
3頭はいい子が出ることを祈って今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
