

う~ん^^;

こんちわ~^^
昨日のG1は3レースとも2着^^;
う~ん、勝てん^^;
パパさんのホンキシリーズは強いですね~^^;
強い方が復活されたましたね^^;
プロレタさんも2歳馬生産してますしこれからますます勝てなくなりますね^^;
馬主レベ上げは来Sまで持ち越しになりました^^;
ブレイカー君がPOしなければの話ですが^^;
ジャバさんの気持ちがよくわかったような感じです^^;
それにしても中京は鬼門ですね^^;
高松宮記念も勝てないですし相性が悪いようです^^;
あとは有馬記念と東京大賞典を残すのみとなりましたw
昨日の感じでは勝てる気が全くしませんね^^;
ボロが出始めたってことでしょう^^;
1から出直します^^;

さて鯖イベも大詰めになってきましたw
1レースでも的中したら勝ちぬけ出来そうな感じですね~
うちは無理ですけど^^;ww
皆さん頑張って予想してくださいね^^
ひつこいようですけど投票忘れだけは気を付けて下さいまし~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
