困ったw

おはです~^^
困りました。もう書くことが浮かばなくなってます^^;
とりあえず今日はレースに出る子の情報をちょこっと書きます^^;

まずはウタゲちゃん。中山記念に出走です^^
なんとかPOせずに現役続行できました^^ホッ^^
ただもう7歳、さすがに能力が落ちてきたように思います^^;
前は計測でバンバンリミット出せてたんですけど、最近は5回に1回くらいです^^;
今日もきっちりヒロさんとBlueさんが出走するので勝てるかどうか微妙です^^;
まあ負けてもいいレースしてくれればいいですけど^^

次はうがさんのアンコーの子チートイツちゃんが1000万に出走です。
無傷の3連勝となりますか?こちらも微妙です^^;
1頭強そうなのがいましたから^^;

最後は前に書いた3歳で1番の子です。3歳500万に出走です。
こちらは何としても勝ってほしいです。
今日勝って次走OP勝ってオークスに出したいんで。
うちの勝手な予定ですけどね^^;

3頭とも一応1番人気。3勝出来ればいいですけどね^^
何せ出走数が少ないんで1戦必勝態勢です^^;

キララさんもアーリントンカップ2番人気でした^^
勝ってくれるでしょう^^ 応援してますね~^^ 寝落ちしてたらごめんなさい^^;ww

そうそう昨日、モシカシテ君で今シーズン初のOP勝ちました^^v
喜んでたんですけど、今日のメールでめでたくPO^^;
来シーズン馬主会公開しますのでよかったら付けてちょ^^ 相変わらず晩成ですけど^^;

今日はこの辺で^^; 
でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR