仕上げすぎたかも^^;

おはです~^^
昨日のエリ女はトレビアンちゃんが勝ってくれました^^
これでエリ女も連覇できました^^
次走は東京大賞典を予定してますw
10冠目がかかってますので万全に仕上げたいと思いますw
仕上げといえばチャンピオンズCに出走のブレイカー君を仕上げすぎました^^;
明日もう1日調整しないとなんですがやっちゃいました^^;
レべ上げがかかってるのになんともです^^;
なんとか頑張ってくれ^^;

明日はJCにハナミロード君が出走予定ですw
なんとか除外は免れそうです^^
あとはとーもさんの登録待ち^^
どの子で来るのかわかりませんが勝負です^^
伝説王さんのBCターフ勝利馬も出てきますし楽しみな1戦です^^
ハナミロード君頑張れ^^

2歳馬は一番パラいい子がやっと個性変化してくれました^^
まだやんちゃなんでこれであと2つ3つアビ追加できそうです^^
よかったよかった^^

鯖イベも上位は混戦模様ですね^^
昨日の結果はまだ集計してないんでどうなってるかわかりませんが
最後までもつれそうですね^^
チャンスが残ってると思われる方は最後まで諦めずに予想頑張ってください^^

あ、そうそう
とーもさんのブログ見てたらパパさんのブログが更新してるマークがついてたんで
覗いてみたらなんと4年ぶりの更新だそうです^^;
ホンキニサクレツ号は徐々で凱旋門をあのタイムで勝ったんですね^^;
末恐ろしいですね^^;
で、最後のところで○○○○さんがライバル視してるとありましたが
うちのこと?でしょうかww
もしそうだとしたら驚きですってありましたけど何に驚いたんでしょうか?
気になりますねw
また教えてくださいまし^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR