そろそろw

おはです~^^
ラジョさん、お祝いコメありがとです~^^
絶好調ってわけでもないですよ^^;
勝ってるのはほとんど前S活躍した馬ばっかですから^^;
晩成でいい子引いたらしばらく楽しめるってことです^^;
うちは生産にかなりの比重を置いてますからいいパラの子が出なかったらジエンドです^^;
それがたまたまハマってるだけですよ^^;

そろそろ年度代表馬の集計もやらないとです^^;
これ結構しんどいんですよ^^;
こまめにやってたらいいじゃんってことなんですが性格上それが出来ないんです^^;ww
ぼちぼち頑張ります^^;

さて今日はエリ女にトレビアンちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気でしたがどうなりますかw
トレビアンちゃんは結構2走目のポカをやらかすからな~
見えない疲労が残りやすいんでしょうね^^;
前走も激走でしたしね^^;
出来れば勝ってBCのエリ女に出たいですねw
牝馬限定のG1なら勝てるチャンスは増しますからw
頑張れトレビアンちゃん^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR