まだw

こんちわ~^^
風邪がまったく治りません^^;
今度は鼻と喉にきてます^^;
なのでゲームは調教がやっとの状態です^^;

古馬たちもボチボチPIしだしましたので
予定通り9月から反撃開始?です^^
思ってるように勝てればですが^^;ww
2歳馬は相変わらずアビが付きません^^;
たまにs3のコメが出るくらいで^^;
併せもそろそろやめて普通調教開始の時期ですし
走らん可能性が高くなってきましたね^^;
ドキドキする子が現れないかな~^^;
やっぱり冬眠からはしばらく抜け出せそうにないですね^^;

ぼちちぼち頑張ります^^;

でわでわ^^-/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪だぁ~
こっちたぁ、除雪で全身筋肉痛でござるw
雪イラネェ~(>_<)
寒くてたまらん、ホレでしたノシ

No title

お互い風邪で辛いですなぁ~^^;
ウチも鼻水&せきで弱ってます
無理せずお大事に^^

アタックチャンス使います!
明日の3歳未勝利戦のラムシャーク号です
ちょい調子落ちだけど思い切って宣言です
同じレース登録しないでね^^;
よろしくですw

Re: No title

> 風邪だぁ~
> こっちたぁ、除雪で全身筋肉痛でござるw
> 雪イラネェ~(>_<)
> 寒くてたまらん、ホレでしたノシ


御苦労さま^^;

Re: No title

> お互い風邪で辛いですなぁ~^^;
> ウチも鼻水&せきで弱ってます
> 無理せずお大事に^^
>
> アタックチャンス使います!
> 明日の3歳未勝利戦のラムシャーク号です
> ちょい調子落ちだけど思い切って宣言です
> 同じレース登録しないでね^^;
> よろしくですw

受付完了^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR