鬼門の・・・

おはです~^^
ロン鯖は今日はBCデーですねw
うちはBCクラシックにブレイカー君が、BCターフにバンサン君が出走ですw
どちらも鬼門の1番人気・・・
いや~な予感^^;
どちらか1つでも勝ちたいな~
出来るだけ賞金加算して3位のパパさんに迫りたいところですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

明日は天皇賞秋にトレビアンちゃんが出走ですw
3連覇かかってるので力が入りますw
まあさんの子が気になりますがなんとか達成したいと思います^^
今の感じでは8歳まで持ちそうなんで勝てれば4連覇も狙えればと思ってます^^

鯖イベの方は
昨日は難解な予想を見事バリさんが的中してました^^
すごいな~
うちなんてニアピンのみしかポイント獲得してない^^;
的中は1回もなしです^^;
1回は当てたいですよね^^;
残りの予想頑張ろうっと^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドウトンボリは・・・以前以上に芝でのタイムが悪くなったwww

・・・ギリギリまで考えて出走するかどうか決めるよ。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR