なんとか間に合ったw

おはです~^^
昨日の京都大賞典は完勝でした^^
賞金加算してなんとか間に合いました^^
JC除外になるかもですが登録はしたいと思いますw

明日はBCターフで早くもパパさんと再戦です^^;
今度は負けないぞ~って言いたいんですが勝てないでしょう^^;
勝ちタイムがリミット付近ならいい勝負にはなると思いますが
凱旋門のように速い勝ちタイムだとどうにもなりませんね^^;
バンサン君頑張れ^^;

さて今日は鯖イベ秋華賞の予想です^^
今回は少しひねって1着、3着、5着の合計予想なんでお間違え無いように気を付けて下さいねw
後半はこのブログにて随時集計表をアップしますので確認の方宜しくお願いしますw
計算等間違いがありましたらカミソリまでお願いします^^;

ってな感じで今日この辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR