

なんとかしないとw

おはです~^^
と-もさんの勢いが止まりませんw
昨日のヴェルメイユを指数130で勝ってましたw
まずはおめでとう~^^
なんとかしたいんですが最近勝てる気がしません^^;
とりあえず明後日チェービーちゃんと凱旋門で対戦なんで頑張りたいと思いますw
もしかしたらソーリックちゃんも来るかもですね~
楽しみだ^^
最近目立ってますからヒロさんに狙われないようにねww
ダートの方もまあさんのドウトンボリが厄介になってきました^^;
昨日のフリレを見る感じではこちらも勝てる気がしません^^;
フレンドさんとガチで対戦できるのは楽しみがあっていいんですけどね^^
頑張らねば^^

今日は他ネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
