なんとかw

おはです~^^
昨日のアーリントンMはトレビアンちゃんがなんとか勝ってくれました^^
ほっ^^
後半戦いいスタートが切れました^^
この調子で残りも頑張りたいと思いますw
とーもさんのブログ見たけどどうやら後半は結構ぶつかりそうですw
楽しくなってきましたね~^^
JCがメインの勝負になりそうですね^^
ハナミロード君をなんとか間に合わせないとですw
今日2戦目で勝ってOPに挑戦させますw
思う通りになりますかw
バンサン君は復活をかけて札幌記念に出走ですw
こちらも今後がありますので力が入りますw
エンド君も北九州記念勝ってスプリンターズに向かいたいですねw
今日はステップレースが多いんで頑張って欲しいですw
みんな頑張れ~^^

昨日はプロレタさんと少しお話しましたw
久しぶりでしたが元気そうでした^^
なにやら併せのコツみたいのがあるらしく今さらですが今日から実験を開始しましたw
答えが見つかるといいな~
何かわかったら書くことにしますね^^
調教に時間がかかるのがしんどいですけどね^^;
こちらも頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 トレビアン強いですね^^;
 わたしはトレビアンから逃げてるつもりなんだけどw
 いずれあたるか^^ エリ女あたりで^^

 プロレタさん元気そうでした?
 INしてたけど、放置してたから話す機会が無いな~

 突破の併せかたとアビ習得の併せ方があると思うけど、、分かったら教えてねw こっそりとw
 突破はカードで何とかできるけど、アビ習得は難しいからな~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR