やっぱり駄目だ^^;

おはです~^^
昨日の小倉記念は3着^^;
バンサン君はもう駄目なのかもしれません^^;
連闘で明日の札幌記念出しますがここで勝てなかったら復活は無理っぽいですね^^;
秋のG1戦は厳しい戦いになるようです^^;
今日はトレビアンちゃんがアーリントンミリオンに出走ですw
最近G1勝ててないんでなんとか勝ってほしいですねw
頑張れ^^

2歳馬はアビ付きが相変わらず悪いですね^^;
さっぱり付きませんね~^^;
なんとかなりませんかね^^;
個性変化もしないですし手詰まり状態です^^;
とーもさんが調子いいから教えてもらおうっと^^
とーもさんよろしくです^^

フリレイベはもうどうでもよくなりました^^;
なんで今日からは廻すのをやめようと思います^^;
ホストの出が悪すぎですから^^;
次またイベントがあったら頑張りますw
お疲れ様でしたw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 わたしが教えて欲しいですよw
 知ってるくせに~w

 イベント99枚は無理でもできる限りはやってみようかと思っています^^
 がんばろ~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR