スポンサーサイト


やはりだめだったw

おはです~^^
昨日のBC鯖の高松宮記念は2着と大健闘^^
予選、本戦を指数129で1位通過したんで期待したけどやはりだめだった^^;
自鯖でG1勝ててない馬が勝てるわけないんですが一瞬夢を見ました^^;
いつになったら勝てるんだろうか^^;
めげずに頑張りますw

とーもさんが調子上げてきましたね~
対戦したいんですがローテがかみ合わない^^;
JCまで我慢するか^^;
そのJCなんですがハナミロード君で挑戦することにしましたw
まだ1勝馬ですけどね^^;
必殺ローテでなんとか間に合わせたいと思いますw
とーもさん待ってろよ~^^
思惑通りいかないかもですけどね^^;
残りの主要馬も秋のローテは組みましたしぼちぼち馬の整理と種付けを考えようと思いますw
フリレイベはもう駄目ですしね^^;
昨日も2時間廻して1枚だけ^^;
ゲストがホイホイ出て抜けていくのを見ると心が折れますね^^;
って言いながら今日も少しは廻すんですけどね^^;
頑張ろうっと^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
