諦めましたw

おはです~^^
うがさん回答ありがとうございます^^
引き取ろうかってことは脈があるってことですね^^
じゃあ大事に育てますww
ダート馬ですけどね^^;

フリレイベは諦めました^^;
昨日はなんとか2枚ゲット出来ましたがもう無理っぽいです^^;
かなり頑張ったんですがね~^^;
40枚で終了~^^;
お疲れ様でした^^;

フレッドさん、POしないでね^^;
リベンジしないとですからw
どの子で対戦するかはまだ決めてませんがなんとかJCまで持たせてください^^
とーもさんも2歳馬ダメだっていいながらいい子がいるようですねw
GS狙うって言ってたから晩成かな?
うがさんじゃないですけどうちが引き取ってもいいですよww
完成が楽しみですね~^^
頑張って育てて下さい^^
うちも来S対戦できるような子を頑張って作りたいと思います^^
2歳馬で芝の中、中長のいい子いませんから^^;

おっと仕事に行く時間だ^^;
ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 それが良い仔いたんですよ^^

 満月なしのクワガタなし、馬主特典なしの状態でw
 完全に季節はずれの生産だったんですけどね^^
 今は秘密ですw

 GSはやく勝ちたいな~
 マンクットのデビューも待ち遠しいです^^
 順調?に育ってますよ^^

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR