スポンサーサイト


予定通りw

おはです~^^
今日の近況メールで予定通り期待馬がPIしましたw
隙間残しですがまだましな方なんで良しとしますw
さてどこを狙ってローテを組むか考え中ですw
とーもさんもフレッドさんもJCって言ってましたから
対戦をするならJCに照準を合わせるべきなんでしょうが
そこは上がり補正取れたらバンサン君に出てもらって有馬記念にしようと思案中ですw
どっちにしても勝つ気で仕上げたいと思います^^

鯖イベの集計見てもらえました?
0ptは2,3人だったかな?
ニアピン枠拡大させて頂いたのでなんとか見れるようになりました^^;
重ねがさねあと出しなったことをお詫びしたいと思います^^;
後半も楽しんで頂けたらと思います^^

フリレイベの方は
うちの子たちで狙える条件はもうほとんどないです^^;
なんでBC鯖で10周年カード3枚出たら自鯖に戻ってさらに3枚をと考えてますw
そうなった場合ご参加よろしくお願いしますね^^

うがさんに質問~
2歳馬についてです
やや早でこの時期指数100ならどうなんでしょう?
やや早はほとんど育てたことがないので良くわからないので^^;
回答よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

再集計おつ~(*´∀`*)ノ
数字のまぐれ当たりとかもニアピン狭いと起きにくいし、これくらいで良いと思います(^^)
参加者のほとんどは盛り上げ目的だろうし、そういう意味でも当たり易い方がいいだろうし、特に支障ない改変だと思います

やや早で100?
駄馬だからうちが引き取るよ(^ー^)

No title

マジレスするとこの時期はアビ1つがデカいしやや早でも2歳でPIする仔もいるので一概にどうとは…
スピスタ持続あたりのアビ持ってるなら意外と普通、無しなら……うん、やっぱりうちで引き取るよ(∩´∀`∩)

No title

うちの馬はやや早で5歳。

普通に考えたらピークアウトが近いです・・。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
