スポンサーサイト


やっぱりw

おはです~^^
やっぱり惨敗でしたね^^;
こうなったらG1にしか出走させませんww
次はBCスプリントに出しますww

フレッドさん、コメント有難うございます^^
頑張っていい子作ります^^
ブログイベも絶対絶命的ですが最後まで悪あがきはしますww
古馬で5頭くらい9月までにPIしたらなんとかあと10勝以上は
うまくいけば勝てるかもなんでw

昨日の負けでモチベが少し上がってきたカミソリでしたw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気合を入れ直して

カミさん、昨日は残念でした。
私の近況は、相変わらず2~4着が多く、
ポイントを稼いでませんが、
ブログ読んで、気合を入れ直しました。
約束はできませんが、あと2勝を2才馬で・・・。
ガンバリましょう。

Re: 気合を入れ直して

> カミさん、昨日は残念でした。
> 私の近況は、相変わらず2~4着が多く、
> ポイントを稼いでませんが、
> ブログ読んで、気合を入れ直しました。
> 約束はできませんが、あと2勝を2才馬で・・・。
> ガンバリましょう。


よろです~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
