スポンサーサイト


おめおめ^^

おはです~^^
昨日はチロちゃんがアメリカンオークス招待Sをとーもさんが愛ダービー勝ちましたね^^
おめでとうございます^^
チロちゃん調子出てきたみたいですね^^
もう少し鍛え上げて秋華賞狙って下さい^^

うちの方は
CBC賞とラジオNIKKEI賞勝てました^^
イーエックス君は計測ではあんなタイム出ないのにね^^;
勝てたからいいんですけどね^^

鯖イベの方は
今日はフリレイベ後回しにして中間集計とポイント加算の修正案を書き込んでアップしたいと思いますw
要はさかのぼってニアピンの誤差の枠を広げようと思います^^;
で、ポイントをいれよう思います^^;
あと出しになって申し訳ないですが皆さんご了承を^^;
これだけ的中しないとは思ってなかったんで^^;

フリレイベは昨日で計34枚w
多い人でどれくらい集めてるんだろう?
50枚くらい集めてるのかな~
そうだとしたらかなりの猛者ですね^^;
うちもかなり廻して34枚ですから^^;
もうシス馬に勝てる条件がなくなってきたので残りはぼちぼちやりたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
最低人気からの激走でしたwうれしいっす♪
あとは、POしないことを祈りながら秋華目指します^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
