スポンサーサイト


どうなんでしょうw

おはです~^^
昨日の宝塚記念は2着、6着だったかな?^^;
いずれにしても負けました^^;
勝ったのはフレッドさんのオンステージモードちゃん^^
おめでとうございます^^
脚質追い込みから先行に変えてたんですね^^;
気づきませんでした^^;
ただバンサン君の負け方が不甲斐なかったんでちょっとがっかりです^^;
やはりパラがそこそこだとだめなのかな~^^;
上がり補正切れたのでまた1から出直しですね^^;
上がり補正付けて次負けるようではダメなのかもしれません^^;
頼むから復活してくれ^^;
イベントの予想も的中者がいなかったような・・・
はっきり見てないんでわかりませんが^^;
夜にでも途中集計アップできればと思ってます^^

フリレイベの方は
昨日は6枚ゲットできましたがまだ26枚^^;
1/3も集まってない^^;
ほんとにもう出来る条件がありません^^;
今日くらいから諦めモードに突入です^^;

2歳馬はアビ取得確率アップキャンペーンのおかげ?か3頭にそこそこ付いてくれてます^^
ただ個性変化してくれないと先はないですけどね^^;
一番いいパラの子はすでに突破してももうこれ以上はのコメ出たんで
パラがスカスカなのかもしれません^^;
そうでないことを祈りたいと思います^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
