スポンサーサイト


再開します~

おはです~^^
ブログ再開したいと思います~
再開しなかったらずっと更新できそうにない気がしましたんで^^;
また覗きに来てください^^
更新してなかったからネタがあると思われるでしょうが全然ないです^^;
しいて挙げればイベントでしょうか^^;
最近初心に戻るべくフリレ廻してるんですが
イベントの抽選券なかなか集まりませんね~^^;
今日現在20枚しか集まってません^^;
99枚なんて無理やん^^;
どツボにはまると2時間廻しても出ませんから^^;
うちんとこには1600、1800走れる子がいないんで条件が制約されます^^;
3歳馬もいい子いませんしもうかなり狙える条件がなくなってきました^^;
今日も頑張るつもりですが3枚もでればいいかなって思ってます^^;
それもかなり厳しいかもですが^^;

さて今日はイベント前半最後の宝塚記念w
うちは2頭出しw
ただフリレイベントでかなり走らせてますので疲れてるかもですww
うちの予想はうちの子2頭と伝説王さんの子を選びましたw
自分の馬が出てるとどうしても予想に入れてしまいますね^^;
レースの方も予想の方もどうなりますかw
主催者ですから1回くらいは当てないと^^;
明日は途中集計をアップしますね^^
あ、的中者が少ないので後出しになりますが優劣付ける方法を考えてアップしますのでお許しを^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 復帰おめでと~
 思うところ~ ってのがベールに包まれてるけどw
 今度気が向いたら教えてくださいね^^

 シクレは、わたしの方は逆で1800~2100なんで、少なくて困ってます^^;
 1800は全部調べたんですが、他が探せませんね^^; ってか、なんぎなだけなんだけど^^;

 なんくるないさ~w
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
