まさかの勝利w

こんちわ~^^
昨日の桜花賞はまさかの勝利^^
これでクラシックは全制覇しました^^
前Sなら全然ダメだったですが読みが当たって今Sはほとんど上位陣が参戦しませんでしたね^^;
こういう時に勝っておかないとクラシックはなかなか勝てないですから^^;
古馬のG1戦ならまじで強い子作らないとどうしようもないですが
クラシックなら上位陣が狙ってこないであろうシーズンを予想して生産するといいかもですね^^
上手くまずまずの子が産まれればの話ですが^^;
クラシックは読みも大事だと思ってますw
上位陣とまともにぶつかったら勝たせてもらえないですからね^^;
ということは、うちは実力で勝ってるわけではないってことです^^;
読みと生産が上手くかみ合った結果です^^;
違った視点からゲームを組み立てるのも面白いかもですね^^

さて今日は皐月賞w
さすがに今日は無理でしょう^^;
無印でしたし^^;
チロちゃんに勝ってほしいな~^^
抽選も突破してましたし運はあるはず^^
頑張れチロちゃん^^
予想の方は今回も難しそうですね~^^;
自分の馬が出走してるとどうしても予想に入れてしまいますしね^^;
的中者がまたでないような気がしてます^^;
皆さん頑張って当ててね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR