

難解w

こんちわ~^^
今日の桜花賞の予想はかなり難解ですね^^;
誰にでもチャンスがある感じがしますね^^;
勝ちタイムは例年より少し遅くなりそうな感じがしてますw
1:30:9くらいの決着ではないでしょうか?
ひょっとしたらもう少し時計がかかるかもですね^^;
重馬場を願ってたんですが良馬場・・・
大駆け発動してなんとか勝負になるかどうかですw
チロちゃんも無事抽選突破しましたね^^
ラジョさんは上がり補正切れたのがどう出るかですね^^;
昨日の計測の感じではいい勝負になりそうです^^
チロちゃん、ラジョさん勝負~^^
明日は皐月賞w
こちらはイーエックス君がスタンバイw
パラ隙間だらけなんで計測でのばらつきがめっちゃひどいです^^;
いい方のタイムが出ればいいんですがどうなりますかw

くんちさんにメール送りましたが返事が来ませんね^^;
ログインしてないような感じです^^;
せっかく参加表明してくれたのに残念です^^;
途中からでもいいんで参加してくださいね^^
そういえばブルさんもびりーちゃんも前回参加してなかったような^^;
まだ先は長いんで皆さん出来るだけ参加してくださいね^^;
よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
