なんとかw

おはです~^^
昨日のG1はドバイシーマクラシックだけなんとか勝てました^^
ドバイワールドCは同タイムの2着、高松宮記念は3着とあと1歩及ばずでした^^;
とりあえず1つ勝てたんで良しとします^^
今S初のG1勝利ですしね^^
1日空いて明日は桜花賞w
とーもさんがうちのゾンビチャンが強そうとブログに書いてましたが
大駆け発動してなんとか勝負になるかどうかです^^;
期待半分不安半分っていったところですね^^;
賞金的には大丈夫なんで出せただけ良しとします^^
昨日はイーエックス君も毎日杯勝ってくれましたんで
こちらも皐月賞になんとか間に合いました^^
チロちゃんのダイバクハツ君との対戦が楽しみです^^
どこまで強くなってるか興味津々です^^
チロちゃん勝負~^^

馬主ランクは早くも3位になりました^^
しかしパパさんが今Sは晩成も充実してそうなんでギリまでいい勝負になりそうな予感ですw
頑張らないと^^

イベの方は
やっと的中者が出ましたね^^
これで徐々に盛り上がってくれればいいんですけど^^
明日は桜花賞の予想ですw
スレは立ち上げておきましたんで予想忘れずにお願いします^^
それとやはりくんちさんが音沙汰なしですね^^;
ログインしてないのかな~?
気になるのでメール送っておきます^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドバイおめでした^^ いい仔がいっぱいでうらやましいです^^

鯖イベも、とりあえず的中^^先頭集団についていけてまず一安心wなんとか10位以内に・・と、目論んでおりますw

問題は、、、、桜花賞、皐月賞とも除外の可能性があることですね~^^;
神様、なんとか走らせてくださいましwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR