

騎手w

こんばんわ~^^
今日もネタがないんで騎手の話でも^^;
うちの厩舎は4人いますが4人目もほぼ完成しましたw
ただダートの中、中長の騎手がいません^^;
5人目が欲しいですね^^;
芝の中、中長をメインでやってますので化けちゃうとかなりつらいです^^;
皆さんはどうです?
距離化けもありますしなかなか思ったような子が産まれませんしね^^;
ちなみにうちの4人の騎手の適正は次の通り興味ないでしょうが^^;
・国分騎手:芝の中、中長(先行&追込み)
・武士沢死守:芝の中長、長(逃げ&差し)
・みうら騎手;ダートの短、短中(先行&差し)
・川田騎手:芝の短、短中(先行&差し)
5人目がいれば網羅できるんですがね^^;
レベル解放したんだから5人目も開放してほしい・・・
希望のない話はこれくらいにして
明日はドバイに2頭、高松宮記念に1頭出走ですw
どれか1つは勝ってほしいな~
ジャバさんはすでに1つ勝ってますしねw
仕上げは万全なんで3頭とも頑張れ^^

さてイベの方は2回目の予想スレ立ち上げておきましたんで
予想の書き込みお忘れなくw
くんちさんがおとさたなしなんで少し心配ですw
小金井さん、同じ会なんでこのブログもし見てたら声掛けよろしくです^^
うち全く面識ないんで^^;
2回目も参加されないようならメールでも送ります^^;
出来るだけ参加していただいて楽しんでもらうのが目的ですから^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
