今日もw

こんばんわ~^^
今日もネタがありません^^;
明後日の高松宮記念、ドバイワールドC、ドバイシーマクラシックに
それぞれエンド君、ブレイカー君、バンサン君が出走ですw
それまではネタがない^^;
2歳馬でも入厩してればまだネタは出来そうなんですがいつになるやら^^;
3歳馬も重賞には出しますが勝てる気はしてませんし^^;
ちょっと中だるみみたいな感じになってます^^;
頑張らねば^^;

イベントの方は
明日は高松宮記念の前日なんで
予想スレ立ち上げておきますので明後日ログインが遅くなる方は前日予想してくださいねw
2回目ですので的中者出てほしいですね^^;
くれぐれも予想ははお忘れなくw

今日簡単ですがこの辺で~^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ちょっと中だるみみたいな感じになってます^^;

大丈夫だっ! ウチは常にたるんでるからwww
今シーズンもデビュー前計測するまでは盛り上がるポイントすら無いっ!
毎シーズンのことながら計測で適距離探すのも大変だしねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR