危なかったw

こんちわ~^^
昨日の京都記念は若さんの子の猛追を凌いでなんとかバンサン君が勝ってくれました^^
これでドバイイに向かえます^^
キララさんのニッシンゲッポ号との対戦が楽しみです^^
今日はトレビアンちゃんがエンブレス杯に出走ですw
重馬場だったんでレコード出ないかななんて思ってたりします^^
フェブラリーSのマッハ君の方はひょっとしたら程度ですね^^;
S3が発動したら面白いかもです^^
2頭とも頑張れ^^

イベントの方は予想が結構バラ付いてますね^^
抜けた馬がいそうでいないって感じでしょうかw
1回目から難解な予想になってるようですw
あ、うがさんこっちでの投票確かに受け付けましたよ^^
ご安心を^^
的中するかは知りませんけどww

今日また満月が出ましたねw
枠が空いてたんでさくっと付けてみました^^;
もう1、2頭いい子が産まれてくれたらいいんですがどうなりますかw
牡馬でいい子が欲しいですね^^;
期待せずに明日を楽しみにしたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 できましたね^^

 コツとしては、フォントサイズを小さくする事かな
 6くらいでいいと思います^^

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR