わからない・・・

こんばんわ~^^
エクセルで作ったイベントの集計表を挿入したいんですがいろいろやった結果全くできません^^;
とーもさん曰く出来るとのことなんですが^^;
おわかりの方親切丁寧に教えてください^^;ww

世間は正月ムードですねw
うちは今日23時半ころから仕事です^^;
もう10年以上家で正月を迎えたことないです^^;
仕事お休みの方が羨ましいです^^;

ゲームの方は
昨日は無事ブレイカー君が佐賀記念を勝ってくれました^^
これでドバイにいい感じで向かえます^^
今日はバンサン君が京都記念に出走ですw
除外じゃなくてよかった^^;
G1馬3頭出走してますから試金石ですねw
こっちも勝ってドバイに向かいたいですね^^
さっきも書いたように仕事なんでリアルで見れないんで応援よろしくお願いします^^;

2歳馬は前Sランキング3位で貰った全相があったのを思い出して
早速使ってみましたw
結果は・・・
ほとんど肉にしました^^;
久しぶりにかなりひどかったです^^;
残せたのは共通活性系統のヘイローと辞典使って解った固有活性系統のノーザンダンサーとの
組み合わせで生産した子でしたw
やっぱり重要なのは活性系統ですね~^^;
うちの個人的な感想ですけどね^^;
枠が空いたんで次の満月のときにまた付けたいと思いますw

イベントの方は明日は1回目の予想のフェブラリーSですw
BBSにスレ立ち上げておきましたので予想の書き込みをお忘れなく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ブレイカー号も大物の予感ですね^^

 種付けある程度見たのか^^
 その、‘残った’って馬が、めっちゃ気になるw
 また得意の‘たまたま’が発動するかなw

 エクセル挿入簡単ですってば
 わたしもうがっちさんに教えてもらったんですけどね^^;
 時間あるとき教えますよ^^

No title

あけおめことよろ~^^

表をブログに載せたいだけなら簡単^^
本文編集のアイコンがたくさん並んでる右端の「W」ってアイコンクリックすると追加で下に3列アイコンが並ぶから、その一番下の列の真ん中右よりに表っぽく見えるアイコン(テーブルの挿入)をクリックすればいいだけだよん^^
あとは列と行と幅なんかを適当に入れればおk^^

ただ、マスごとにコピペの必要はあるけどね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR