

むずい^^;

こんばんわ~^^
さっきまでイベの賞品の割り振りやってました^^;
むずい^^;
半分くらいはやっと終わらせました^^;
残り半分は明日やってとーもさんと見せ合って最終的に決めたいと思います^^;
これさえ終わらせればあとは楽しむだけなんでがんばりますw
とーもさんよろしく^^

さてゲームの方は
昨日条件戦2つ勝ちましてやっとスタート切れた感じですw
ドバイが始まる3月5週まではぼちぼちやりたいと思いますw
期待してた子も計測してますがう~んって感じですし^^;
種付けに気合入れてたんですが満月がね^^;
共通活性系統がヘイローだったんで楽しみにしてるんですけどね^^;
明日まで待って出なかったら諦めますか^^;

今日はあとネタがないんでこれで終わりますね^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
