Pルーム年度代表馬w

あけおめ~^^
今日2度目の更新ですw
Pルーム年度代表馬を発表したいと思います^^

第71シーズンPルーム年度代表馬

ニッシンゲッポ号(牡6) 所有馬主:キララ氏
戦績8戦5勝 主な勝ち鞍 : BCターフ(G1) ジャパンカップ(G1) 有馬記念(G1)

G1 
 3月5週 ドバイDF レヴラペイン号(牝4) キララ垢
 6月1週 英ダービー コノユビトマレ号(牡3) キララ垢
 6月4週 帝王賞 サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 8月3週 アーリントンミリオン カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 9月1週 愛チャンピオンS オテンバメイリ(牡4) カミソリ
 9月3週 ヴェルメイユ賞 オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 10月4週 BCターフ ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢
 11月1週 JBCC サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 11月1週 天皇賞(秋) カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 12月1週 ジャパンカップ ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢
 12月2週 香港ヴァーズ オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 12月2週 チャンピオンズC アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 12月3週 阪神JF アンセムダージリン号(牝3) アンセム垢
 12月5週 東京大賞典 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 12月5週 有馬記念 ニッシンゲッポ号(牡6) キララ垢

G2
 3月1週 ダイオライト記念 オテンバメイリ(牝8) カミソリ
 4月4週 フローラS チロドラリン号(牝3) チロロ垢
 8月3週 ブリダーズGC サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 9月4週 日本テレビ盃 サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 クアラルンプール号(牝4) Ryoji垢
 11月3週 デイリー杯2歳S カミザゾンビチャン(牝2) カミソリ
 12月2週 金鯱賞 オバキュー(牡4) カミソリ

G3 
 1月1週 中山金杯 カミザトレビアン(牝6) カミソリ
 1月2週 シンザン記念 ハミルトリアン号(牡3) Ryoji垢
 3月2週 オーシャンS クラッシュポイズン号(牝7) 奥村垢
 3月5週 毎日杯 カミザサイレンス(牡3) カミソリ
 3月5週 マーチS サンドブレイカー(牡4) カミソリ
 4月4週 福島牝馬S ロスワイセ号(牝5) Ryoji垢
 6月2週 マリーンC レヴラペイン号(牝4) キララ垢
 7月2週 スパーキングレディC アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 7月4週 エルムS アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢
 8月4週 北九州記念 ターンエンド(牡4) カミソリ
 10月2週 エーデルワイス賞 トゥ―ンスクエア号(牝2) キララ垢
 11月1週 アルテミスS エムクレア号(牝2) さう垢
 11月3週 武蔵野S アンセムモナムール号(牝6) 奥村垢

                             G1:16勝 G2:7勝 G3:13勝 トータル:36勝


最多勝馬主
 ぶらっく垢 56勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ 23億4840万

馬主会ランク
 2位 775勝


初G1勝利馬主
 アンセム垢 12月3週 阪神JF アンセムダージリン号(牝2)

初OP勝利馬主
 王子の子垢 7月4週 GCSS8 ダママンテ号(牝4)
 大日本帝国垢 4月3週 GCSS13 ニン号(牡4)


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
まずは年度代表馬のニッシンゲッポ号なんですがG1勝利数ではうちのトレビアンちゃんが4勝で
1勝上回っていますがGSレースを2勝されては白旗上げるしかありません^^;
文句なしで年度代表馬にふさわしい成績だと思います^^
うちの今は亡きラストミラクルの孫ですし繁殖に上がってからの種付けが今から楽しみです^^
キララさんおめでとうございます^^
最多勝馬主は不動のさうさんがついに陥落^^;
うちも最後追い上げたんですが1勝届かずぶらっく垢が勝ち取りました^^
重賞こそ勝ててませんがシーズン当初から安定して勝利数を伸ばした結果だと思います^^
チロちゃんおめでとうございます^^
今Sも引き続き勝利数を伸ばしてくださいね^^
馬主会ランク1位の世界遺産までもう少しですから^^
その馬主会ランクですが2位に返り咲き^^
ソニ部屋の勝利数がもったいなかったですね^^;
それもこれも満月のせいですw
今Sもそうですが1月1週に出ない^^;
遅くとも1月3週までには出てもらわないとソニ部屋に滞在するこになりますから
その分の勝利数がね^^;
愚痴を言ってもどうしようもないんでメンバー一丸となって頑張りましょう^^
最多獲得賞金は最後ヒロさんのサブ垢に猛追されましたが辛くも逃げ切って3位は確保できました^^;
ただオテンバちゃんが引退しましたし今Sは厳しそうですね^^;
一応頑張ります^^;
初G1勝利馬主はラジョさんのサブ垢のアンセム垢が阪神JFを見事勝利されました^^
勝てないと愚痴をいいながら最後にさくっと勝つんだから自力が付いてきたってことですね^^
今Sも引き続き勝ってくださいね^^
ラジョさんおめでとうございます^^
初OP勝利馬主は伝説王子垢(昔の永遠さん)のサブ垢2つがOP勝利されました^^
垢いっぱい作ってるのでどれが本垢でどれがサブ垢かわからくなってきてますけどね^^;
次は重賞勝利目指して頑張ってください^^
永遠さんおめでとうございます^^

簡単ですがコメントとさせて頂きます^^
最後にもう一度受賞された方本当におめでとうございました^^
賞品はないですけどww

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京大賞典おめです~^^&有馬記念ありです~^^
カミソリさんと一緒にG1テロップに並べたので最後に良いシーズンの締めが出来て良かったです^^

トレビアンちゃんはまだまだエースとして活躍してくれそうですね~
新シーズンも活躍を期待してま~す^^

そして年度代表馬ありがとうございます。
シーズン終盤にJC・有馬を含めて強豪相手に連勝してくれたので本当に感無量です^^

また新シーズンもよろしくお願いしま~す^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR