fc2ブログ

気持ちいい^^

おはです~^^
百済さんコメントありがとうございます^^
やはり連続で満月は出ませんでしたね^^;
またこのパターンか^^;
ずっと出てなかった満月が最近出だしたんで嫌な予感はあったんですが^^;
しばらく我慢しなければいけないようですね^^;

さて昨日は
有馬記念をキララさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
ニッシンゲッポ号とは近いうちにぶつかるでしょうから今から楽しみにしてます^^
うちも東京大賞典勝てましたしPルームで最終日のG1を2つとも勝てたんで
気持ちいい~^^
どちらも完勝でしたしね^^
これで年度代表馬を決めるのが難しくなりました^^;
嬉しい悲鳴ですけどね^^
近いうちにアップしたいと思います^^

さて鯖イベの方は
昨日はテストで有馬記念の予想をしていただきましたが
結果27で小金井さんと奇跡さんが的中してました^^
ニアピンはいませんでしたw
イベの内容はご理解いただいてるみたいなんで一安心^^
こんな感じで進めていきますのでよろしくお願いします^^
全員予想されなかったんで本番では出来る限り予想して下さい^^;
順位賞等の発表は割り振りが出来た時点で発表させていただきますのでお楽しみに^^
1回目の予想のフェブラリーSが始まるまでにとは思ってます^^
こちらも悩ましいですけど頑張ります^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR