スポンサーサイト


最終日w

おはです~^^
今日で71シーズンも終了ですw
うちの言動等で気分を害された方もいると思います^^;
申し訳ありませんでした^^;
お許しいただいて来Sも引き続き宜しくお願い致します^^;

さて今日は東京大賞典にトレビアンちゃんが出走です^^
有馬には出走がないんでこちらを勝って今Sを締めくくれたらと思ってますw
最後なんで強気に行きたいと思いますww
勝ちます^^ww
勝ってレべ26の条件にリーチをかけて来Sに挑みたいんで^^

また今日満月が出てましたね^^;
なぜこのタイミングなんでしょうか^^;
連続で明日も出てくれたら問題ないんですが
今Sの笠松鯖のようになったら最悪です^^;
3月まで出ませんでしたから^^;
明日出ることを祈ります^^;

鯖イベの方は
とーもさんが早速予想の書き込みしてくれてました^^
夜にうちも書き込みたいと思います^^
うがさんの提案は了承します^^
こちらでも出走表をアップさせていただきます^^
なんでどちらで予想を書き込んでもらってもおKとします^^
またBBSにはアップしておきますね^^
今日は帰ってから運営にカードのリストアップしたやつを送らないとw
あっ、ももちさんも参加希望だそうなんで参加おkとさせて頂きました^^
一人でも多い方が盛り上がると思いますから^^
協賛もしていただいておりますしね^^

明日から新シーズンw
イベントも開催しますし楽しいシーズンになるといいですね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

満月の件、
ドンカスターは1月1週、ベルモントは1月2週です。
全鯖同時に満月という仕様、公平と勘違いしがちですけど、
かなり不公平な仕組みですよね。^^;

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
