ネタがない^^;

こんちわ~^^
今日はネタがないんで71Sの総括でも^^;

12月3週終了時点
・勝利数 : 52勝(重賞17勝内G18勝)
・馬主ランク : 3位

と前Sとほとんど同じですね^^;
今Sは前S同様にオテンバちゃんとトレビアンちゃんが引っ張ってくれましたw
それにダートでブレイカー君が加わりなんとかここまで勝てましたw
ただ来Sはオテンバちゃんが引退しましたから成績は下がるでしょう^^;
トレビアンちゃんもいつまで走れるかわかりませんしね^^;
なんで来Sの目標はとりあえずG1を1つ勝てればってことにしときます^^;
強気にはなれません^^;

ぼちぼち来Sの種付けも考えないとですねw
早熟と晩成のどちらをメインにしようか迷ってます^^;
チャンピオンズCを勝ててれば早熟メインでやろうと思ってたんですが負けちゃいましたから^^;
ブレイカー君で来S再度挑戦はしますが負けたときのことを考えてダートの短中馬も視野に入れないとですし^^;
う~ん^^; 悩ましいですね^^;
とりあえずダービーに出せそうな子を何頭か作ります^^;
いい子が産まれてくれればいいんですがw
あとは成り行きで付けるしかなさそうです^^;

さて昨日は阪神JFをラジョさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
桜花賞で会いましょうって言ってましたから
うちも頑張ってゾンビちゃんにアビ付けないとですw
ただ個性変化してくれないとかなり厳しい状況ですけどね^^;
賞金的には余裕がありますのでぶっつけ本番で出したいと思いますw
指数的には最低でも120は必要でしょうからアビ付かないと話になりませんしね^^;
今アビ4つなんであと3つはなんとか付けないとですw
ラジョさんのG1馬といい勝負できるように頑張って調教したいと思います^^

鯖イベの方は
テストで有馬記念の予想スレ立ち上げておきましたw
予想の書き込みよろしくお願いしますね^^
テストなんで的中しても賞品はありませけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

祝コメありがとうございます^^
2日続けてGⅠ勝てるとは思いませんでしたw
桜花賞でダージリンVSゾンビチャン楽しみです^^
もう72Sの総括ですかwww
まだ始まってないよ~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR