お疲れ様^^

おはです~^^
昨日は5戦2勝、勝てたのは香港ヴァースと金鯱賞w
香港スプリントとチャンピオンズCは僅差の2着^^;
チャンピオンズCは勝ちたかったな~^^;
これで今Sでの馬主レベル上げは夢と散りました^^;
勝ったのがラジョさんなのが救いですね^^
今S初のG1勝利おめでとう~^^
引退レースのオテンバちゃんが勝てたんで良しとします^^
お疲れ様でした^^
いい肌馬になってくれることを祈りたいと思います^^
その代わりと言ってはなんですが
4歳最後の期待馬バンサン君がPIしました^^
パラに結構隙間ありますがなんとかG1を勝ってほいしですw
牡馬なんで少し期待したいと思います^^

馬主ランクの方は
なんとか3位をキープ出来てますがヒロさんのサブ垢が猛追してます^^;
今日入れてあと3レースしか出走がないんで逃げ切るのは難しいかもしれません^^;
さてどうなりますか^^;

鯖イベの方は
今日の夜にでもテストで有馬記念の予想スレ立ち上げておきます^^
賞品はないですがこんな感じかと理解してもらえたらいいかなと^^

おっと仕事に行く時間だ^^;
なんでこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR