

キララさんおめ^^

こんばんわ~^^
昨日のJCは1番人気を背負いながらキララさんのニッシンゲッポ号が見事勝利~^^
おめでとう~^^
ラストミラクルの孫なんでほんと嬉しいです~^^
引退したら付けますね^^
うちは上手くつなげれませんでしたから^^;
それまで有馬記念もよろしくです^^
一方、フレッドさんは残念^^;
牝馬と牡馬の差が出たようですね^^;
それとうがさんが前に言ってましたが武カードは偽物かも^^;ww
偽物というか効果が薄い方?ww
うちも牝馬でGS3つ勝たせてもらいましたが牡馬相手だと厳しいのは解ってます^^;
いづれ運が回ってきますよ^^
めげずにがんばです^^

さて今日はうちの番ですw
5レース出走がvありますがG2に1レース残りはG1ですw
1つは勝ちたいw
馬主ランク3位キープの為にもw
オバキュー君、マッハ君、ブレイカー君、エンド君、オテンバちゃん頑張れ^^
特にオテンバちゃんは引退レースなんで勝ってほしいですがまたしてもブイブイブイ号がいます^^;
因念の闘いに終止符を打たなければw
自信はありませんけど^^;

鯖イベの方は昨日内容とルールをBBSに書かせてもらいましたが
おわかりいただけたでしょうか?
文才がないんで結構頑張って書いたんですけどね^^;
参加されてないももちさんからも協賛いただきましてありがとうございます^^
次回?何か開催する時は参加して下さいね^^
ブログのイベントの書き込みは表をどうやったらコピペ出来るか悪戦苦闘中です^^;
間に合わないようでしたら文字だけで更新していきます^^;
もうしばらくお待ちを^^;
こちらも頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
