スポンサーサイト


とりあえずw

こんちわ~^^
フリレイベなんですが初日にカードが入ってないと騒ぎましたが
期限有に入ってるのでとりあえず頑張ってます^^;
今日は遅番なんで帰りがいつもより遅いので今日で挫折するかもです^^;
頑張れそうだったらまた廻しますw

さて昨日は
トレビアンちゃんがヒロさんのブイブイブイ号の猛追をハナ差凌いで
エリ女をなんとか勝ってくれました^^
オテンバちゃんが今Sで引退なんで来SもPOせずに走れることを祈るばかりですw
デイリー杯もゾンビチャンがまさかの勝利でした^^
これで桜花賞までアビ付けに專念できます^^
付くかどうかはわかりませんけどね^^;
最近のアビ付きの感じでは期待はあまりできませんね^^;
一応頑張りますw

鯖イベは明日ルール等を発表したいと思いますw
順位賞は協賛の内容見て後日の発表になりますけどね^^;
参加賞は大辞典+ガイドブックにしたいと思ってますw
余ったkpは順位賞に廻したいと思いますw
上位入賞者にはかなりいい賞品になると思いますので参加された方は頑張ってくださいね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
