連覇^^

おはです~^^
昨日は新馬戦も含めて6戦6勝^^
ブレイカー君は無傷の7連勝でJBCCを勝利~^^
トレビアンちゃんは秋天を連覇してくれました^^
どちらも快勝でした^^
直線向いて安心して見れたG1戦は久しぶりです^^
馬主ランクの方も4位に返り咲きして3位のパパさんに50万ほどの差です^^
やっとパパさんを捕まえられそうです^^
やっぱ勝つと楽しいですね^^ww

今日はコックスPにオテンバちゃんが出走ですw
最適距離ではないんで強気にはなれませんが頑張って欲しいです^^
いつも通りヒロさんと伝説王さんがいます^^;
さてどうなりますかw
頑張れオテンバちゃん^^
明日もとーもさんがエリ女に出すって言ってましたから
対戦出来るので楽しみですし^^

鯖イベの方は
続々と協賛ありがとうございます^^
お預かりしたカードはこちらで責任を持って管理させていただきます^^
順位賞の内容は集まったカードを見て割り振りさせていただきますのでお楽しみに^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR