正念場w

おはです~^^
馬主ランク5位に転落です^^;
で、今日はJBCCと秋天に出走ですw
今日差を詰められなかったら今Sは諦めます^^;
頼むから2つとも勝ってくれ^^;
JBCCの方は1番人気でしたw
最低でもここは勝ちたいw
まぁさんの子は秋天に行きましたしねw
その秋天はまぁさんが1番人気ww
しかも武使ってるww
3戦目でのG1勝利を目論んでるようです^^ww
3戦目で出走出来たってことは運がありますね^^
メンバー見るとかなり接戦になるでしょうから楽しみです^^
勝負です^^

昨日はBCデーでしたw
キララさんのニッシンゲッポ号がBCターフを見事勝利~^^
おめでとう~^^
ラストミラクルの孫なんでうちも嬉しいです^^
有馬記念も勝ってね^^

鯖イベはとーもさんが協賛カードの管理を引き受けてくれたので
今日の夜にでも協賛を募るスレをBBSに立ち上げたいと思います^^
少しでも結構ですのでご協力よろしくお願いします^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~^^

なんとかG1馬になるところまで進歩してくれました^^
ラストミラクルさんの血筋を大事に使わせて貰いますね~

そしてイベントも楽しみにしてますね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR