

協賛決定w

おはです~^^
鯖イベですが協賛が決まりました^^
総額2600kpと予想よりしょぼい感じはしますが無いよりましです^^
出来れば参加賞に使いたいなと思ってます^^
開始までにリストを運営に送らないといけないので時間がありません^^;
順位の賞品は協賛してくれると言ってくれてる方にお願いします^^;
もちろんうちも出します^^
とーもさんの返事待ちですが協賛カードの管理をお願いしようと思ってますので
確定次第BBSに協賛のお願いのスレ立ち上げたいと思いますw
少し前進しました^^
ルール等はBBSでは字数が足りないと思うのでこのブログのカテゴリーのイベントの所に
書き込みしたいと思います。
すでに覗いてくれてる方以外はBBSにアドレス書き込みますw
賞品は思ったほどよくなりそうにはありませんが来S楽しんでいただけたらと思います^^

てんてまさんコメント有難うございます^^
やはりレア個性でしたか^^
引退するまでどうなるかわかりませんが^^;
個性変化しないことを祈りたいと思います^^;

まぁさんの子はやっぱり速いですね~^^
計測でうちのブレイカー君と互角の勝負ですから^^
少しは楽しんでるではないでしょうか^^
よかった^^
ってか、とーもさんがモチべ落ちてるようです^^;
ブログがあっさりしすぎてますww
忙しいんならいいんですけど^^
フレッドさんは相変わらず静かですね~^^;
寒いのが影響してるのかな?
まあいろいろ計算しながらやってるのはわかってますからいいんですけど^^
またチャットで捕まえたいと思います^^

馬主ランクの方は
また差を広げられてます^^;
とーもさんが後ろから追い上げてきてますしw
明日のJBCCと秋天でどれだけ差を縮められるかですねw
お願いどっちか勝っておくれ^^;
1つも勝てなかったらジエンドですね^^;
頑張れブレイカー君とトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
