

返事が来ないw

おはです~^^
運営からまだ返事がきません^^;
月曜日一杯待って返事が来なければ催促します^^;
もう少々お待ちを^^;

さて明後日は秋天ですw
予想通りジャバさんはビックリイチ号を若さんはカリンマタドール号を登録してきましたw
お二人ともレべ25がかかってるんで勝ちたいところでしょうがうちも連覇がかかってるんで
目一で仕上げたいと思いますw
おそらく指数128くらいの決着になるでしょうw
ヒロさんも伝説王さんもきっと登録してくるでしょうから
ハイレベルな戦いになりそうですw
楽しみです^^

現4歳馬最後の期待馬はどうやら駄目っぽい感じです^^;
パラが全く伸びてくれません^^;
パラすかすかでのPIとなりそうです^^;
牡馬なんでかなり期待してたんですけどね^^;
上手くいきませんね^^;

そうそうフレッドさんのオンステージモード号が復活しましたね^^
狙いはずばりJCですね^^
うちは参戦出来ませんがとーもさんを粉砕してください^^ww
今Sはやりすぎですww
BC鯖でも勝っちゃうしね^^ww
有馬はうちが待ち構えておきますので^^
とーもさんどっちを狙うかは解りませんが簡単には勝たせませんからね~^^ww
ヒロさんの神戸新聞杯勝った子も怖そうですが^^;
JCもかなりハイレベルな一戦になりそうですね^^
うちは出ませんが結果が楽しみです^^
みんな頑張ってね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
