スポンサーサイト


三流馬主^^:

おはです~^^
うちはまだまだ三流馬主のようです^^;
スプリンターズSは新潟開催だったんですね^^;
中山だと思いこみフルゲート16頭だと思って回避したら新潟開催で18頭でした^^;
除外にならなかったですね^^;
オテンバちゃんもBCターフ予定してましたが2日で仕上がると思いきや間に合いません^^;
なんでコックスPに予定変更です^^;
JCは諦めました^^;
だからとーもさん有馬にしてね^^;
ほんとだめだめ馬主ですね^^;

ブレイカー君はなんとかJBCクラシックに間に合いそうですw
チロちゃんがぶらっく垢でうちを倒すと豪語してましたから楽しみです^^
まぁさんは来ないでね^^;
今度は負けそうな気がしますから^^;

今日1頭10日ぶりくらいにアビ付きました^^
自在脚ってのが付きました^^
右下に表示されてましたw
ってことはレア個性ですかね?
ご存じ方おられましたらおしえて下さい^^;
もしそうでもまだやんちゃなんで併せで個性変化しそうな気がしますけど^^;
どうなりますか^^;

鯖イベはうち入れて26名の参加がありました^^
ご参加していただいた方ほんとありがとうございます^^
運営には昨日詳細をメールで送りましたw
返事待ちですw
返事が返ってきたらご報告しますね^^
こちらもどうなりますかw
協賛してくれるといいですけど^^;

ってな感じ今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。

右下に自在脚は、アイアンホースだと思います。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
