続・一流馬主w

おはです~^^
昨日また一流馬主が誕生しました^^
とーもさんがBCオークス見事勝利~^^
おめでとう~^^
さすがですな~^^
うちが全然歯が立たないBC鯖であっさり勝つんだから^^
なんでJCには来ないでくださいww
勝てる気しませんから^^;

うちの方は
昨日はブレイカー君が日本テレビ盃を完勝してくれました^^
鯖レコのおまけつきでした^^
ただまぁさんの子もリミット出してましたんで次走以降ぶつかりたくはないです^^;
だから避けてね^^ww
さて今日はオールカマーにトレビアンちゃんがスタンバイw
勝って急仕上げになりますが秋天に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^
明日のスプリンターズは除外がほぼ確定なんで自己条件に回ります^^;
エンド君には運がないようです^^;

鯖イベの方は今日が〆切ですw
フレッドさんはお約束通り参加表明ありがとです^^
びりーちゃんが参加してくれてましたね^^
生きてたんだ^^ww
昨日まぁさんと引退したんでは?なんて話してたところでした^^;
最近目立ってなかったですから^^;
掛け込みで参加者が増えることを期待したいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ということは、ダ18の鯖レコを抜かれてしまったのですね。。。

残念だけど、おめでとうございます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR